プロフィール

Author:わさび
こんちわ。

DANCING☆ONIGIRIぷれいやーです
プレイスタイル:両手、サドンプレイヤー
プレイ動画あげてます 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

かみくず
ごみくずのようなぶんしょうりょく

やべ、忘れてた
忘れてた・・・
ダンシング☆おにぎり、第二弾。
[広告] VPS


play by 気まぐれな場所 様
のーたいとる
泳いでます最近。
3000から4000ぐらい。
5時起きは眠いわ・・・毎回昼寝てしまう。

明日終業式でそこから春休みです。
なにするかなあ・・・
金はないが暇はある

ギター少しできるようにしようかな。
音楽も聴きこみたい

あ、ちなみにコメントくれてる人(つーかいまんとこ一人しかいないけど)
はちゃんとみていますのでご安心を

返信しないけど
撮影
こんばんわ。
僕です。

先日、ダンシング☆おにぎりのプレイ動画を上げさせてもらいました。
それに続き、パーフェクト達成の動画を今撮りだめしています。
(といっても、数個なのですが、技術的に)
お楽しみ(?)に。

水曜日に球技大会がありまして、明日も球技大会です。
競技自体は余裕で初戦敗退したので、ないのですが。
つーかそれなら行かなくてよくね?
簡単に言えば、応援のために学校に行くのです。
ま、半日ですが・・・・

目的
こんばんわ。
最近、授業らしい授業を学校でしないので行く目的を失い始めてます。

ま、のんびりしてるといえばしているのですが・・・

ダンシング☆おにぎりのプレイ動画のアップを始めました。
よろしければみてくだされ。

とりあえず手頃なイヤホンがほしいのです。
J219 難易度★★★★★ ノーミス
動画:J219


ぷれい ばい ふらっしゅおきば 様


